よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会なるものに。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて行きました。

何を見たかは内緒です。楽しみにしてる人も多いですからね。ヒントは中村獅童さんが格好良かったこと。

先日競争率の低い懸賞に応募するのは好きと書きましたが、試写会は競争率高そうだし、だいたい平日夜に多いので応募しないです。今回は抽選に当たった友達が誘ってくれたわけです。職場を少し早ぬけし、走れるところはほとんど走っての待ち合わせ。試写会が終わって8月以来の担々麺を食べにいきました。

こういう機会を作ってくれた彼女に感謝します。今度は僕が何か考える番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会なるものに。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる