アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
献身的。
一週間ちょっとの入院期間が終わりました。やっぱり自宅は落ち着きます。大部屋でしたからカーテンで仕切られて顔を合わせることがないとは言え、共同生活は気疲れします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 08:55
Bリーグ。
昨日の鳥栖戦勝利でガンバ大阪が首位に立ちました。先日吹田で勝てないと書きましたが、鹿島はもっとホームで勝ててない(リーグ戦に限ってのことですが)。監督が変わった新潟については昨年夏から勝ててなかったらしいです。サポーターとは不調な時でも一勝を信じて応援し、好調であればタイトル獲得を信じて応援する。欲を言い出せばきりがないのかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 13:37
連勝と連敗。
連勝と連敗。 藤井四段のデビュー以来の連勝が18まで伸びました。毎回マスコミに取り上げてもらって、将棋界の発展に貢献していること間違いなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:43
眠いねぇ…。
日曜日なので好きだけ寝てていいんです。現にテレビを見つつ先ほど30分くらい居眠りしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 12:59
休みと疲れ。
ゴールデンウィーク最終日となりました。今日は自宅でゆっくりして明日からの出勤に備えるという方が多いのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 11:21
吹田で勝てないねぇ。
ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 16:21
パジャマ。
改めて考えるとパジャマを買うことって少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:20

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

よしおの「視線は大空へ」 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる