よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けかな?

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から日差しが真夏のそれに変わっています。週間天気予報を見るとこの連休明けくらいまでは曇りがちですが、それ以降は晴れが続くようで、いよいよ梅雨明けかと思います。

毎年毎年夏になると体調崩すし、そうでなくても暑くて睡眠不足になります。休みの日の日中だろうとエアコンはつけています。窓を開けて風を通そうにも室温が35℃に迫る現状では、サウナの中にずっといるようなものです。

気温も真夏日どころか猛暑日になるところが続々。今日に関してはその多くが北海道ということで。慣れない高温は体にこたえるでしょうね。

みなさまも熱中症にはくれぐれもご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けかな? よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる