よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテよりタチ悪い。

<<   作成日時 : 2017/07/29 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週間ブログ更新してなかったですね。不眠症が気温上昇とともにひどいことになり、あおりを食う形で朝が全然ダメ。遅刻するまでには至っていないものの出勤途中でふらふらしながら歩いているのはまずいです。

休みのうちにやっておきたいなぁと思うこともずいぶんたまっています。洗濯は季節柄回数が多くなりさぼることもできないのですが、本を読んだり録画した番組を見るなど不急の用事はどんどんたまっています。

今月もあと3日でそれまでに済ませておくべきものもあり、どうしたものかと思案していますが、今こうして文章書いていても疲労と眠気に襲われており、じゃあ昼寝でもすればと横になるものの今度は寝付けないと。

奥歯にひびが入っているのが見つかり歯医者通いが始まったり、細かい文字が急に見えなくなってきたり、「厄年」というのは健康の曲がり角に当たるのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテよりタチ悪い。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる