よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいとは思ってない。

<<   作成日時 : 2017/11/11 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜木曜とあんまりきちんと寝られなかったです。布団には入っているのですけど熟睡出来ていない。スマートウオッチでは「浅い睡眠」ではなく「起きている」の判定。

昨日の夜は週末だけれど真っ直ぐ帰宅していつもの時間に就寝。今朝はゆっくり寝ました。睡眠負債を少し返せたかな?今年の流行語大賞に睡眠負債がノミネートされてましたね。

疲れているから外出したくない。土曜日は午前中整骨院や心療内科に行くから外出するけども日曜日は巣篭もり。見かねた母がサークルでも将棋道場でも図書館でも行ってこいと言うのです。

足腰痛いし誰とも関わらず好きな本やネットしてる方が楽しいのですけど、動かないとますます体調が上向かないことも承知。旅行の頻度を上げるのも一案ですが経済的負担も大きくなります。高槻や江坂に将棋道場はあるし、昔通ったのは福島区の関西将棋会館道場です。

まあでも、すぐにはしんどいよ。現状いいとは思ってない。けどしんどいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいとは思ってない。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる