よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋。

<<   作成日時 : 2016/09/13 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先ほど昼食で食べたえびふりゃあ定食です。食い応えは相当のものでしたがこれはまだ普通サイズ。30cm超えもあるから驚きです。名古屋はインパクト重んずる土地柄ですかねぇ。

新幹線の時間調整で手羽先の店入ってますが、メニューは充実してるのにお酒は今ひとつなんです。昨晩入ったお店もそうでした。もちろん人によりますが、東海地区のみなさんはそんなにお酒に強くないことを聞きました。確かに親が自宅で酒飲む姿を見なければ飲酒の機会は減りますよね。これだけうまいものそろっているのにもったいない気もしますが、よくよく名古屋めしのラインナップを考えるとガッツリ系が多く、お酒の友は少ないかな。

そうそう、台湾ラーメンを昨日初めて食べました。ノーマルでも相当の辛さでしたが、辛みを控えたアメリカンとさらに辛いイタリアンがあるとのこと。名古屋名物台湾ラーメンイタリアン。むむむ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる