アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
普通の土日だもの。
ゴールデンウィークに突入しました、と言うてもこの土日は普通の週末と言えます。月・火と休めれば大型連休ですが、みんながみなそんな休み取れるわけないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:39
医療費たけぇ。
今日は手術前検査ということで、採血されたりレントゲン撮ったりといろいろいじくられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:23
吹田行ったけど。
金曜日少し仕事を早めに切り上げてスタジアム観戦してきました。ファンクラブ特典の無料招待は早めに使っておかないと。それにゴール裏のサポーター席で見る気はないので、差額を払ってグレードアップするわけですがそれも当日空席があればの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 19:39
不眠症状。
金曜日くらいから一気に気温が上昇しましたね。春がやってきたと言えば心弾むものですが、環境の変化に心身とも追い付いていない身としては非常にきつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 11:43
ワカコ酒。
私が飲兵衛であることはここの読者様ならばすでにご承知と存じますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 00:21
この一週間総括。
年度第一週でしたね。少なからず環境の変化する日々、気温変化も結構な振れ幅で、桜が開花したかと思えば今はもう満開。昨日から明日の雨ですぐ散ってしまうんではないかと心配しています。せめて次の週末まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 14:36
まずいな。
日曜日だから救われたものの、昨晩は咳のためなのか脳みそ系なのか全く睡眠がうまくいかず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 17:51
よいよい。
4月1日です。41歳になりました。「ヨイヨイでめでたいな」母に言われました。生まれ月と生まれ日が一桁の人のみ一生に一度あること、と考えるとそれなりにすごい気もします。そりゃあ10月1日生まれの人が101歳まで生きることがないわけではないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 15:29

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

よしおの「視線は大空へ」 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる