よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ。

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めて考えるとパジャマを買うことって少ない。

最近なら夏場はTシャツにステテコ、冬場はスウェット。ちょっと前なら作務衣や甚平を着ていました。今もルームウェアとして買ったものを着ています。あんまりあり得ないことですが、ちょっと外に出るくらいなら支障ない格好。パジャマではそうはいかない。

何故にパジャマを今回買おうとしてるのか。入院・手術のスケジュールが今日決まりました。内々には予想できていましたが、正式決定。やっぱり病院側としては前開きのパジャマがいいようで。一週間程度の入院ですからレンタルで済ませるという選択肢もありですが、そのレンタル料で買えるパジャマもあるんです。そりゃあいいものであればレンタルの方が断然安いんですが。

それとレンタル品に今の自分の体が合うのかどうかも不安材料。パジャマでなく寝間着(ガウン)型ならそれほどサイズを気にしなくてもいいのかもしれませんけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる