よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹田で勝てないねぇ。

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は3日は地元の『高槻Jazz street』を観覧後、神戸に移動して飲み会。四軒はしごする暴挙にもかかわらず新快速で乗り過ごしもせず、バスに乗ってきちんと自宅まで帰り着きました。昨日の午前中は撮り溜めした番組を流しつつ、午後になりようやく動けるようになったので実家に向かい、弟夫婦も含めて庭で焼肉しました。しかし前日の酒のせいでそれほど食は進まず、早々に屋内に撤収。お客さんには無礼なことでした。

今日はいつもくらいの時間に目が覚め、朝食とシャワーを済ませると再び眠気に襲われたのでそのまま昼まで惰眠を貪り、午後からパソコンに向かっていました。DAZNではなく公式ホームページの試合速報で清水戦に気を払っていましたが結局1-1の引き分け。連休中日で好天のもとそれなりの観客を集めただろうに…。リーグの成績が悪いとは言わんが、ACLの戦いぶりも含めると物足りなさ、もどかしさはたくさんあります。浦和に勝ち点で並んだけど、やっぱり首位鹿島に並んでおきたかったな。

それと今年はU-23をあくまで育成と位置付けてトップと完全に分けてしまっていますが、だとするとJ3で結果を残すことは相当に難しいでしょう。勝敗度外視など他のクラブに対しても失礼です。前節でようやく初勝利しましたが、それまで5連敗・得点ゼロでした。トップの試合に出場できない選手は積極的にJ3に出場したほうがいいように思うなぁ。市丸選手や初瀬選手は年齢制限にかからないし、他の選手ももったいないですよ。さらに言えば宮本監督も。

あと二日の休みもそれほど今日と変わりなく過ごすだろうなと思います。旅行にも長い間出ていませんが、体調を考えると控えたほうがいいだろうと。さすがに夏休みはどこかに出かけるつもりでいますが、涼しいところがいいなと思うのに昨日北海道で真夏日!なんて報道を見ていると、日本国内で避暑というのはもはや難しいことなのかもしれません。意外と地元の図書館が一番涼しくて快適でお手軽だったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹田で勝てないねぇ。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる