よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みと疲れ。

<<   作成日時 : 2017/05/07 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク最終日となりました。今日は自宅でゆっくりして明日からの出勤に備えるという方が多いのではないでしょうか。

私は昨日から謎の胃腸炎に襲われていまして。下痢はするは嘔吐はするは、同じものを食べている両親は何のことはないので食中毒ではないし。何故か実家に帰ると咳も多く出る上に頭痛がする、とすれば風邪じゃないかと疑ってみるものの連休中で当然医者はやっていません。

一晩寝て今日はやや持ち直しているものの、朝食はごくごく軽めにしているのにやっぱりなんとなく胸焼け。

俗に「休み過ぎるとかえって疲れる」なんて言いますが、その疲れなのか明日からの出勤にかかるプレッシャーなのか、自分では後者かもと思いつつ、そんなことでどうすると励ましています。負のスパイラルの入り口にならないことを願いつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みと疲れ。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる