よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 9th Aniversary

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが9周年を迎えます。開始日は明日なんですが、明日更新できる自信がないので今日書きます。

毎日更新をやめてしまったので振り返るにも資料が少ないのですが、自分の身には右手首痛がふりかかり、腱鞘炎かと思っていたらキーンベック病も併発。手術となり今はギプスです。パソコンのキーボードタッチも左手のみでペンも握れず。出勤はしていますがほとんど戦力外。少々申し訳ない気持ち。

父の病気も大きな出来事でしたね。幸い抗がん剤治療で寛解の見解が出まして、抜け落ちていた頭髪も戻りつつあります。母も少し肩の荷が下りたような。

誰もが同じでしょうが中年の域になり、年々自分の健康に自信が持てなくなるにつれ生き方について考えることが増えました。これでいいのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9th Aniversary よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる