よしおの「視線は大空へ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張の糸が切れたね。

<<   作成日時 : 2017/10/14 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はホームで新潟戦がありました。現在最下位でここ16試合勝てていないクラブ相手でも、「吹田じゃなぁ」と思っていたところやっぱり敗戦。0-1なんて見に来てる観客が一番がっかりする試合です。

吹田スタジアムでの試合はあと2試合。当然ながら前売チケットの売り上げははかばかしくありません。いろいろおまけをつけた企画チケットも売っていますが、肝心の成績が上がらんのではねぇ。もういっそ入場料無料にしたら?私でさえ、おまけをつけられても今年はもう観戦に行く気が起きません。

来年からネーミングライツでスタジアムの名称が変わります。『吹田』の名前を付けることが条件らしく、それは市立吹田サッカースタジアムだから仕方ないけど、『万博』もつけた方がいいと思います。万博記念競技場がホームだった時代、降格した年を除けばここまでホームの成績が悪いのは90年代以来です。

来年に向けての取り組みは早めに取り掛かってほしいです。それには監督を決めるべきですが、今シーズンいっぱいは長谷川監督なのでリーグ戦が終わるまでは発表しないでほしいです。それは信頼関係を壊します。そんなクラブが強くなるはずがありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張の糸が切れたね。 よしおの「視線は大空へ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる